ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークスロルフィング&ボディーワークス ニュース&トピックス Returns to Top Pageロルフィング&ボディーワークス ブログ
スーパーコピー時計、ブランド時計コピー通販、コピー時計N級品

記事一覧

ロハスな身体を手にいれよう!

ロハスな身体とは、バランスのとれた健康な身体を自分で持続できることです。そのレベルでの心・身体・姿勢や動作への気づきがある方のことですね。


私はロハスの聖地といわれる、コロラド州ボルダーに3年半滞在し、身体のこと、セラピーを学びながら自分への気づきを深めてきました。


それを日本の社会にも還元したいという思いでがんばっています。


一人一人の身体はとてもユニークでそれぞれ違います。身体も、考えも、心も、違っていいんです。


だから、自分に合ったやさしい接し方を見つけましょう。


今までご苦労さまでした。一旦、疲れた身体をリフレッシュしましょう。身体も心もまとめてリセット。


私のセラピースタジオでは、ロルフィングで、ボディーワークでそのお手伝いをさせていたただいています。


そして、自分の身体にとってやさしい動き方を身につけましょう。身体の硬い方も、やわらかい方も、それぞれに合った方法があります。


やさしい身体を、自分から始めましょう。一人一人が自分にやさしくなることができれば、周りの人達へもやさしくなれます。


そうした方達が増えれば、きっと社会ももっとやさしくなって持続可能になっていくことでしょう。私はボルダーでこういう社会を見てきました。


自分にやさしく、他人にもやさしく、環境にやさしく、そしてそれがやさしい社会を育てる。


いっぺんにとはいかなくても、自分にやさしい人の数が増えると、社会は自然とやさしい方向へと変わっていきます。


私たちは、もっとオープンに、自分にやさしくなってあげることをしてあげていいんですよ。そう思います。


それが当たり前にできる社会へと変わっていきますように。


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rolf-b.com/blog/diary-tb.cgi/27

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)21時09分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年08月30日(金)04時15分 受信



Page Topへ