ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークスロルフィング&ボディーワークス ニュース&トピックス Returns to Top Pageロルフィング&ボディーワークス ブログ
ロルフィング&ボディーワークス [BLOG]

記事一覧

今年もあとわずかです。

今年もあとわずかですね。

寒いですね。

クリスマスですね。

早いですねえ。


世の中で起こることが早い。たくさんの出来事が
一年の中で起こっていて、なんだか、2年分が
凝縮されているような、濃い野菜ジュース
みたいな一年だったように思うのは、
私だけでしょうか。


社会も、会社も、柔軟さや適応力を求められている
なあと思います。


私たちのカラダも、また例外ではありません。


急激な環境の変化は、私たちを待ってはくれません。
私たちもまた、変化していくのです。


もしかするとその変化は無意識に起こっている
かもしれません。そして、変化は私たちの
カラダにも現れてきます。


今までの、自分のカラダが、自分のではないような、
しっくりこないような、そんな感覚を持ち始めて
いる方も多いのではないでしょうか。


来年は、ますます変化の時代に入っていくと
思います。自分のカラダを通してそう思います。


不調になりやすくなる方も多くなる一方で、
きちんとケアしている方は、大いに調子の
良くなっていく一年になるんじゃないかな、
という予感がします。


こんなにも急な変化が起こる時代ですから、
臨機応変に対応できるカラダが一番です。


これから年末にかけては、今年を振り返る
時間を持って、感謝する時間を持って、
また新たに年を迎える準備をしよう、
そう思うのでした。


最近特に寒いですので、鍋でも囲んで、栄養
つけて、お体ご自愛下さい。




Page Topへ