ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークスロルフィング&ボディーワークス ニュース&トピックス Returns to Top Pageロルフィング&ボディーワークス ブログ
ロルフィング&ボディーワークス [ニュース&トピックス]

記事一覧

アメリカ研修 2014年度 3月

ロルフィングのアドバンストレーニング、後半が2014年3月から4月にかけてあります。

下記の期間中、営業をお休みさせていただきます。
【期間】3月6日(木曜)~4月6日(日曜)

尚、ロルフィング10+2ムーブメントセッションのご予約は、ウェブサイト上、もしくはメールでお願いいたします。電話での対応は、4月7日以降となりますので、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

いつもありがとうございます。

ロルフィング アンド ボディーワークス

高田圭二

アメリカ出張について(2012年度)

2012年度は、アメリカ出張が4月半ばから、5月に入ってくる予定です。


ロルフィングを受けてくださっている方には、出張の
期間、一時的に定期的にセッションを受けていただけなく
なることが予想されます。


もしも、まとまった期間セッションの間が空いた場合は、


第3,第7セッション、または、その後のムーブメント
セッション前後であれば区切りがついていますので、
期間が空いてもロルフィングのプロセスには支障ござい
ません。


また、もしそうでなかった場合でも、空いた期間の次の
セッション時間を長目にとらせていただき、しっかりと
調整させていただきますので、ご安心ください。


ご迷惑をおかけすることとなりますが、どうかご了承
くださいませ。

ロルフィング&ボディーワークス

高田圭二

ロルフィングトレーニング参加に伴う、お休み

2/7~4/5の期間中、ロルフィング東京トレーニングのユニット2に、2ndアシスタント及び、2nd通訳として参加します。

この期間中の火曜~金曜は、お休みさせていただきます。


尚、2月から4月初旬にかけては、ロルフィング新規のお客様の受付を、限定させていただきますので、ご了承ください。


皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


ロルフィング&ボディーワークス

高田圭二

7月のご連絡

7月13日~7月18日にかけて、アメリカでの研修に参加するためお休みとさせていただきます。


尚、この間電話での受け付けには応じることはできませんが、メールでのお問い合わせには対応しております。


大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承下さい。

研修のお知らせ

3月は、研修や外出でお休みさせていただくことが多くなりますので、スケジュール表を確認の上問い合わせをお願いします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ



Page Topへ