ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークスロルフィング&ボディーワークス ニュース&トピックス Returns to Top Pageロルフィング&ボディーワークス ブログ
ロルフィング&ボディーワークス [ニュース&トピックス]

記事一覧

2016年3月以降の営業について

2016年度の営業は、2月14日までとさせていただきます。


渡米するため、長期休暇をいただきます。


ロルフインスティテュートのインストラクターになるために、アシスタントとして、トレーニングに入る予定です。


といいましても、まだ未定なことばかりですので、未来は白紙状態です。アメリカでゼロからスタートします。今後の予定は随時連絡していきます。


ロルフィング&ボディーワークスのセラピールームはこのまま維持します。


現時点では、日本には年に2度帰国し、約2か月ずつ営業する考えでおりますので、引き続き、予定がわかり次第、ホームページ上でお知らせいたします。


その折には、新規クライアントの募集もしていきますので、こちらで、ロルフィング、および他の施術をご希望の方は、前もってメールにてご連絡いただけましたらと思います。


ウェイティングリストを作成し、予定がわかり次第、個人的にいただいたメールアドレスに、帰国期間の連絡と、ご予約可能な日時を送らせていただきます。


将来は何らかの形で、日本とアメリカをはじめとする海外との架け橋になれたらと思い、活動していきます。渡米はそのための、新しいステップとなります。


こちらでロルフィングを受けてくださっている皆様、ロルフィングを受けてくださった皆様、体と心のケアをしてくださる皆様、そして心身の気づきを深めてくださる皆々様方に、心より感謝申し上げます。


私事で、大変ご不便をおかけいたしますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。そして、帰国時にはまた、こちらで健康のサポートをさせていただきたいと思っております。


いつもありがとうございます。


ロルフィング&ボディーワークス

高田 圭二

ロルフィング・ベーシックシリーズの受付を8月末で締め切ります

皆さま、こんにちは。


暑い夏本番、いかがお過ごしでしょうか。


この度、ロルフィングを受けるのが初めての方のための、ロルフィング・ベーシック12セッションの受付を8月末を持ちまして、一旦終了させていただきます。


私事ですが、来年2016年の3月から、ロルフィングのインストラクターになるために、アメリカでトレーニングのアシスタントを開始する予定でいます。


ロルフィングのベーシックコースを終えるのには、時間をかけていただく必要があるため、8月末を一つの区切りとして、ロルフィング新規クライアントの受付を終了させていただきます。


ロルフィング&ボディーワークスで、ロルフィングを受けたいとお考えの方は、9月以降で開始される場合も、8月末までの問い合わせ・お申し込みをお願いいたします。


尚、来年3月以降、当分の間はアメリカが拠点となる予定でいますが、日本と行き来して、引き続き施術や、ワークショップを継続していきたいと思っております。


また具体的な予定が分かりましたら、随時掲載させていだきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。


ロルフィング アンド ボディーワークス

高田 圭二

新規ロルフィングの皆さまへ  

ファイル 10-1.jpg

~新規でロルフィングを始める皆さまへ~

20%OFFキャンペーンを開始しました!!
通常価格16000円のところ、12800円にてうけたまわって
おります。


それに伴い、ロルフムーブメントも10%OFFとなります。
通常価格、13500円のところ、12000円にてうけたまわって
おります。


ロハスなカラダを作りましょう。
ロハスなカラダとは、自分にやさしいカラダです。
やさしい姿勢、やさしい歩き方、ストレスを溜めないカラダ。


そして、自らの輝きが内面から現れているカラダです。


ロルフィングは、骨、筋肉、内臓などを包み込む
全身の筋膜を10回に分けてほぐしていきます。


ストレスが溜まると、カラダの膜構造が萎縮します。
それを全身解放してあげます。


骨や筋肉は、在るべき場所に戻り、カラダがとても
楽になります。


また、それと同時に、カラダにやさしい動作や姿勢、
そして感覚を身につけていきます。


自分にやさしいカラダを作るために、カラダを解放し、
再教育します。


カラダに大切なことがたくさん詰まった
ライフ・レッスンです。


この機会に是非、やさしいカラダ、ロハスなカラダ
へと変わりませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町6-86 Opa Rivage 401

TEL 045-633-3259
E-mail: message@rolf-b.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロハスの聖地から、チェアマッサージを

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpgファイル 8-3.jpg

チェアマッサージでオフィスへの出張を承ります。

私がセラピーを学んだ、ロハスの聖地でも知られるボウルダーでは、行政の事務所でも一般企業のオフィスでもチェアマッサージが福利厚生の一環として根付いていました。従業員にやさしい企業がたくさんあります。


従業員は、15分変わりでチェアマッサージをセラピストから受けることができるのです。企業はセラピストを雇います。企業にとって人材は宝だからです。


実際に、従業員の身体を定期的にケアをした方が、仕事の効率が上がるというデータをもとにやっていらっしゃる企業も多いそうです。


私も学生時代のインターンシップで企業にチェアマッサージをしにいったことがあります。


たかが15分、されど15分。15分間受けるマッサージの後には、格別に体がスッキリします。元気がでます。


日本の企業にも、従業員へ対してのロハス的な考え方をこれから広めていきたいと思っています。人にやさしく、環境にやさしい企業活動の一環としてPRしていきたいと思っています。


オフィスへの出張を承ります。スペースは、2メートル四方あれば十分です。

出張費:3000円
交通費:タクシー代別途
最低遂行人数:8名様より
マッサージチェア代:15分2000円

ご興味の持たれた企業様はご連絡ください。
イベントへの出張も可能です。ご相談ください。

ロルフィング アンド ボディーワークス

TEL:  045-633-3259
E-mail: message@rolf-b.com

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ



Page Topへ