ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークスロルフィング&ボディーワークス ニュース&トピックス Returns to Top Pageロルフィング&ボディーワークス ブログ
ロルフィング&ボディーワークス [ニュース&トピックス]

記事一覧

2014年 2月より 「ソースポイントセラピー」をメニューに追加

ファイル 37-1.jpg

まだウェブページのメニューには載せていませんが、

『ソースポイントセラピー®』を新しくメニューに追加させていただきます。

【ソースポイントセラピー®の説明】

ソースポイントセラピー®は、アメリカでBob Schreiと、Donna Thomsonによって、もたらされた、エナジー系のボディーワークです。ネイティブアメリカンのセラピーにも通じるものです。


宇宙に存在するエネルギーがまずあり、私達をこのエネルギーが、人として形取ったものであると捉えます。そのエネルギーが見え方を変え、物質になるときには、「秩序」、「バランス」、「調和」、そして「滞りない流れ」という必要不可欠な要素が含まれます。


ソースポイントセラピーでは、ブループリントという、私達のソース(源)につながり、健康のひな形となる「情報」を降ろしてきます。


カラダに「秩序」、「バランス」、「調和」、そしてそれらが滞りなく「流れ」るときに、健康に必要不可欠な情報があるとみなします。


私達の心身が上手く機能しないときには、この情報がブロックされているためだと考えます。


また、ソースポイントセラピーでは、人の骨格が持つ、ひな形の情報を幾何学的にも捉えます。


人間の中心点が、おへそと捉えます。おへそを中心とし、そこから上下左右、ひし型の形に、「秩序」、「バランス」、「調和」、そして「流動性」があるかを視ていきます。


セッションでは、「手」でカラダの上をスキャンして、流れを遮っているブロックを感知します。そして、そのブロックに、健康のひな形となる情報を「手」を通して降ろしてきます。


こうして、今、このときに、あなたが健康を取り戻すために必要な、情報や気づきをカラダに届けます。


ソースとの繋がりが強ければ強いほど、カラダは健康になり、健康を保つことが簡単になっていきます。


ソースポイントセラピーは、単発1回ずつ受けていただけます。


《料金》 
1セッション80分、16000円となります。

ソースポイントセラピーのご予約を希望される方は、「ソースポイントセラピー希望」を明記の上、お名前、ご連絡先、希望日時をお知らせください。


お問い合わせフォーム→
T E L:045-633-3259 

いつもありがとうございます。

ロルフィング&ボディーワークス

高田 圭二




Page Topへ