ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークスロルフィング&ボディーワークス ニュース&トピックス Returns to Top Pageロルフィング&ボディーワークス ブログ
ロルフィング&ボディーワークス [ニュース&トピックス]

記事一覧

値段設定の一律化について -2015年度から-

ロルフィング アンド ボディーワークスでカラダのケアをしてくださり、誠にありがとうございます。


2015年度1月1日以降、値段設定の一律化をさせていただきます。


これまではメニューにより、多少ではありますが、値段を変化させていました。しかし、これからは、時間によって、一律80分16000円でセッションを提供させていただきます。


すべてのセッションに対し、ベストな状態で望ませていただいております。


どのようなメニューを選んで頂いても、私、高田圭二が媒体となって、受けていただく方に、カラダや、ココロに気づき変化していただいております故に、改めましてこの形態をとらせていただくことにしました。


どうぞご了承くださいませ。


80分は、来て頂いてから、部屋をでるまでの時間です。

※尚、もしセッションに延長があったとしても、その分の課金はされません。




Page Topへ