ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークス ロルフィング&ボディーワークスロルフィング&ボディーワークス ニュース&トピックス Returns to Top Pageロルフィング&ボディーワークス ブログ
ロルフィング&ボディーワークス [ニュース&トピックス]

記事一覧

2016年3月以降の営業について

2016年度の営業は、2月14日までとさせていただきます。


渡米するため、長期休暇をいただきます。


ロルフインスティテュートのインストラクターになるために、アシスタントとして、トレーニングに入る予定です。


といいましても、まだ未定なことばかりですので、未来は白紙状態です。アメリカでゼロからスタートします。今後の予定は随時連絡していきます。


ロルフィング&ボディーワークスのセラピールームはこのまま維持します。


現時点では、日本には年に2度帰国し、約2か月ずつ営業する考えでおりますので、引き続き、予定がわかり次第、ホームページ上でお知らせいたします。


その折には、新規クライアントの募集もしていきますので、こちらで、ロルフィング、および他の施術をご希望の方は、前もってメールにてご連絡いただけましたらと思います。


ウェイティングリストを作成し、予定がわかり次第、個人的にいただいたメールアドレスに、帰国期間の連絡と、ご予約可能な日時を送らせていただきます。


将来は何らかの形で、日本とアメリカをはじめとする海外との架け橋になれたらと思い、活動していきます。渡米はそのための、新しいステップとなります。


こちらでロルフィングを受けてくださっている皆様、ロルフィングを受けてくださった皆様、体と心のケアをしてくださる皆様、そして心身の気づきを深めてくださる皆々様方に、心より感謝申し上げます。


私事で、大変ご不便をおかけいたしますが、暖かく見守っていただけたら幸いです。そして、帰国時にはまた、こちらで健康のサポートをさせていただきたいと思っております。


いつもありがとうございます。


ロルフィング&ボディーワークス

高田 圭二




Page Topへ